作品集

CA390952 a. CA390953 b. CA390951 c.
CA390949 d.CA390948 e.
a. アンパンマン…前回より下手?と思いきや、アンパンマンの服についてるニコちゃんマークが描かれていた!顔の中にはいっちゃってるけど。
b. バイキンマン…よく見ると角がある。アンパンマンもだけど紙が小さいせいか顔が細長くなってる。
c. にんじん…上記のような理由でこれが本当ににんじんかは謎。たしか本人はトマトと言っていたような。
d. ライオン…多分。たしからいおんと言っていたような。(ハハは横で新聞読んでました)
e. ズラのアンパンマン…ハハ作。なんとなく。
作業風景

CA390946
この写真が将来高く売れることを祈る・・・


なぜかいつもラブラブな感じ。

CA390943
昨日はまたゆうりちゃん宅でランチをご馳走になってきました〜。
ゆうりママ、いつも洒落たランチをありがとう。
はる坊はたらふく食べてかなりごきげん。
今日何してきた?と聞くと「ゆう、ママ、あっとー」と言ってた。
きっと「ゆうりママ、おいしいご飯をありがとう。僕は幸せ者です」と言っているに違いない。

広告

作品集」への5件のフィードバック

  1. 櫂獣ママさま
    お久しぶりです!
    はる坊はだんな様が何百回と描かせてたからさすがに覚えたんだろうねえ。
    わたしは瑠衣ちゃんの活発ぶりにいつも驚いてるよー。
    今度ご対面〜させてみたいなあ。

  2. おひさしぶりです[絵文字:v-22]
    はるくんすご〜い!!
    2歳でこんなに書けるなんて(驚)
    やっぱり血筋なんだね!!
    うちの3歳の息子より上手。。。[絵文字:v-218]

  3. To Andy.
    Thank you for the comment.
    Harubou thinks that it wants you to become like you.
    Please sleep restfully.
    次女さま
    是非お願いします!
    きっと次女さんなら働いているに違いない…
    とりあえず、はる坊は小うるさいのでご注意を!

  4. 後ろ姿に大物画伯っぷりを感じます
    有名になったら是非お仕事ご一緒にお願いします
    その頃 私はまだ働いているのか?

  5. Make it a carrot, and make it a tomato and is splendid I have a good command of a color, and to picture it.
    A place drawing eyes of Baikin-Man on greatly is splendid.
    If this was a lion, the mane is what splendid.
    Sensitivity to cover Anpan-Man with a wig is splendid.
    I will picture it more and more from now on when I think whether this is because after all I always drew it.
    (訳)
    にんじんにしろトマトにしろ、色を使い分けて描くなんてすばらしい。
    バイキンマンの目を大きく描いてるところなんてすばらしい。
    これがライオンだったとしたらたてがみがなんとすばらしい。
    アンパンマンにカツラをかぶせる感性がすばらしい。
    これはやはりしょっちゅう描いてあげていたからかと思うと
    これからもどしどし描いてあげよう。

コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中