はる坊の変貌

はる坊、最近はすっかりチチっ子になってしまった。
先週の土日はハハが風邪をひいて寝込んでいたとき(ちょっとおおげさ)だんな様にはる坊をまかせっきりにしてたんだけど、どうやらそのあたりから二人の仲は急接近したらしい。
チチの姿が見えなくなると「とうちゃん」連発。
抱っこも「とうちゃん」。ハハが代わろうとすると泣いて抵抗。
ねんねも「とうちゃん」。以前はハハがいないと寝なかったのに。
公園行くのも「とうちゃん」。ハハに元気よく「バイバ〜イ!」…。
この突然の態度の変化にダメージを受けてます、ハハ。。。
こんな日が来るとは、、、淋しい。


なかよしこよし♪

CA390915
CA390916
はる坊がゆうりちゃんとふたりですべり台に!!!!!!
今までのはる坊をご存知の方ならこれは衝撃の1枚ではないでしょうか。
かたくなにお友達と交わって遊ぶのを拒否していたはる坊がついに心を開きました!!
(ちょっとおおげさ?)
でもやっぱり長いお付き合いのゆうりちゃんだから、かな。
追伸:
ゆうりパパ、いつもお土産をいただいてばかりでスミマセン。(以前もこんなこと書いたような…)
アンパンマンかまぼこ斬新でした。
はる坊、感動してたけどあっさり完食。(ノ_-。)
ありがとうございます!


クリエイターがたくさん使ってる、ロリポップ!

広告

はる坊の変貌」への7件のフィードバック

  1. zoukunさま
    いつも言ってる気がするけど…
    ひろくんはポペとzoukunのお世話役、苦労が耐えないかと思います。。。
    ご苦労様ッス!
    派遣切り!・・・いや〜な響きだねえ。
    わたしゃまたzoukunと一緒にお仕事したいよー。
    またzoukunの不思議な世界に誘ってください。

  2. チチっ子、ラクでいいじゃん。
    私はあえてポペをヒロっ子に育ててますわ。
    それにしても久しぶりね〜。
    我が社にもとうとう派遣切り始まっちまったよ〜。

  3. こっちさま
    いろいろ遊んでくれるとうちゃんの方が楽しいことに気づいたらしい。。。
    はる坊はハハっ子歴が長かっただけに淋しさも大きいよー。
    きいちゃんもいつかパパっ子に変貌する日がくるかもよ〜。
    心の準備をお忘れなく!

  4. 母の病気はいかんね〜〜。しかしそんな2日でパパっこになるもん??
    さみしいけどそんなキオラも見てみたいよ。

  5. naokimanさま
    昨晩はお疲れさまでした。
    最近はとうちゃんが帰ってくるとテンション上がって全然寝なくなるね。
    もう少し落ち着いておくれ。。。
    ここぞという時は「おかあちゃん」その後に「とうちゃん」。
    ややこしくなってきたねえ。
    認証用キーワード、確かに。

  6. でも、やっぱりここぞという時は
    「おかあちゃん」って
    すがるように呼んでますよ。
    認証用キーワードの数字が変形かかりすぎて判読がむずかしい。

  7. 確かに最近とうちゃん寄りです。
    一緒に遊ぶのは楽しいけど
    抱っこもとうちゃん、とうちゃんなので
    少々疲れます。(その分、おかあちゃん楽チン?)
    一緒に滑り台は驚き。
    最近ちょっと活発になってきたのも関係あるのかな。
    楽しそうな我が子の姿はうれしいですね。
    ・・・帽子かわいい。

コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中