たいした話じゃないんだけど

CA390887
この動物たち、家のほど近くにある100均にて購入。
あまりにも精巧な作りにホームページでメーカーを検索したらなんと定価は650円!
聞くところによると、その100均のお店はたまにアウトレット商品を100円で売り出してるとのこと。
いい買い物できた〜♪と小躍りしたい気分。
…たいした話じゃないね。

CA390880
「きりんさん、どうぞ」
はる坊はこのようにして遊んでます。
100均つながり&ハロウィンでもうひとつ。
以前おけんさんからいただいたダイソーハロウィンセットもすごく洒落てて驚きました。
商品もだけどラッピングがきれいだったなあ。おけんさん、ありがとう!!
CA390852
上の置物がいただいたハロウィンセットのひとつ。かなり私好み…。
下のクッキーは無印で買った手作りクッキーセットで作りました。
おいしかったんだけど、、、去年買ったものだったので賞味期限が5ヶ月ほど過ぎてた。
だんな様、m(。・ε・。)mスイマソ-ン

広告

たいした話じゃないんだけど」への6件のフィードバック

  1. naokimanさま
    今日はサイとニホンザルとクマを購入。
    はる坊はサイが気に入ったらしく握ったままお昼寝してます。
    ニホンザルとクマはちょっとイマイチな感じ…。

  2. 他の動物もぜひ手に入れたいけど
    主要動物が売り切れ(?)なのが残念。
    ラッコで我慢するか。

  3. 次女さま
    ストーカーのようにシャッターチャンスを狙っています。。。
    腕短い感じ…ほんとだ。
    なんでちんちくりんに見えるのかと思ってたらそのせいか〜。
    おけんさま
    ゴリラ、足の裏のシワまでちゃんとついてます。
    made in China だけどなかなかのもんよ〜。
    いただいたハロウィン人形、たぶん来年も活躍するかと思います。
    改めてありがと〜〜。
    テツコさま
    お店はオレ○ヂだよ〜。
    今度行ったら買っておこうか?
    ちなみにお店にはなかったんだけど「アリクイ」もあるらしくて狙っています。
    なんとしても手に入れたい。(100円で…)

  4. これは良い買い物だ!ゴリラ素敵だー
    お人形がいると、必ず食べさせてあげてるね。
    優しい子だ、はる坊。
    ハロウィンの方の人形…
    良かった、tutiさん面白がってくれると思ったので
    気に入っていただけたのはさらに嬉しい♪
    happy halloween〜

  5. なんであんなグッドタイミングな
    可愛い様子が撮影できるの? 天才!
    超かわいい!!!
    腕短い感じがたまらん[絵文字:v-10]

コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中