ビバ!同世代

CA390875
とわくんとゆうくん
今日は児童館でお近づきになれたとわくんとゆうくんと遊びました。
遊びました、と言ってもはる坊は相変わらずずっと食べ物に執着していてたらふく食べたらDVD鑑賞と何ともマイペースぶり…。
とわくん、ゆうくんママと私は同世代。
昔話(?)は同じ時代、ローリーを知ってる(!)、チョイスするお菓子もブラボーな感じ(ポテコにホワイトロリータ(*TーT)bグッ!)で同世代というのは素晴らしい。
とわくんとゆうくんはる坊より学年がひとつ下だけど、ふたりとも男の子ということもあって悩み事も似てる。
やっぱり男の子って、たいへんねえ。
↑ちょっと愚痴ったら余裕でてきた感じ。


ある日のわが家

スースーハー
何をしてるかと思えばクレヨンを鼻に入れてスースーハーと言ってる。横にはだんな様も一緒に。
この後、「かあちゃんも」と言ってきたけどお断りしました。

ビバ!同世代」への4件のフィードバック

  1. 次女さま
    サンシャイン牧場のことをすっかり忘れてた〜。
    先ほど次女さまのところへお邪魔しました。
    が、まったくよく分かっておらず、、、とりあえずトマトいただきました。
    フフフ。
    パプリカ楽しみ。。。

  2. スースーハー
    うけました(^^)
    今日から私はサンシャイン牧場デビューしましたよ

  3. naokimanさま
    最近コメントは停滞気味だねえ。
    そろそろ飽きられてるかも。
    目標、コメント二桁!

  4. ・・・よく更新するね。
    「はる坊画伯再び」が見過ごされてしまう。
    (・・・コメントを期待している?)
    チチとは世代がちがってスミマセン。

コメントをどうぞ

