2歳の誕生日、おめでとう

SANY0824
おっちゃんにプレゼントしてもらったLEGO。

昨日ははる坊の2回目の誕生日。
毎日いろんなことがあるから2年なんてあっという間。
最近ではへ〜と感心することもあればイライラッとすることもあるけど(←こっちが多いのが残念)、大きな病気やケガもなく育ってくれています。
甘えん坊で怒りん坊で食いしん坊のはる。
これからもよろしく。


プレゼント
SANY0822 CA390799 CA390813
SANY0807
いろいろな想いのこもったプレゼントをありがとう。
お誕生日メールをありがとう。
はる坊はみんなのことが大好きです。
また遊んでやってください。

広告

2歳の誕生日、おめでとう」への6件のフィードバック

  1. しほママさま
    しほちゃんも2歳だね〜。おめでとう!
    ずいぶんと会ってない気がするなあ。
    最近はる坊は少しアンパンマンブームが沈静化。
    今はままごとに熱を入れている様子。
    また遊んでおくれい。

  2. お互いにこれからもすくすく元気に大きく
    なってほしいね。
    また一緒に遊ぼうね!!!

  3. 佐野さま
    ありがとうございます!
    もう2歳、まだ2歳。そんな感じです。
    また遊びにきてくださ〜い。
    周りなんにもないけど。
    naokimanさま
    健康がなにより。
    毎日の些細なイライラはなるべく忘れてこどもの健やかな成長に感謝しよう・・・かなり高度な技だけど。
    楽しい年にしてあげよう。
    おけんさま
    そうそう、もうお兄ちゃん。
    この笑顔も作り物…。
    そんなこともするようになりました。
    そんなこんなではる坊とローリーのライブに行ける日があっという間に来るかもしれないね〜♪

  4. Happy Birthday はる坊♪
    てか、早い!もう2歳なんや〜
    かなりビックリ。
    自転車乗ってる満面の笑顔ったらたまらんね。
    こう見るとお兄ちゃんになったな〜と思うね。

  5. かわいいかわいいハルくん、
    2歳になったね。おめでとう!
    大きなケガや病気もなく1年過ごせて何よりです。
    2歳も楽しい年になりますように。

  6. お誕生日、おめでとう!!
    早いなあ〜〜もう2歳?
    これからも元気ですくすくと育っておくれ〜〜(・∀・)

コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中