新しいわが家

…といっても単に部屋の模様替え。
結構大胆にかえたのでなんとなく心機一転。
CA390746 写真a CA390747 写真b
CA390748 写真c CA390749 写真d
行程1. テレビの置いてあった場所にダイニングテーブルを持ってくる。(写真a)
行程2.折り畳んであった稼働扉を広げて壁にしてリビングスペースにする。(写真b)
行程3. ハハの仕事場(?)だったコンサバトリーははるの部屋とする。(写真c)
行程4. 稼働扉を広げ、新しくできた部屋はハハの仕事場(?)兼談話室(談話?)に。(写真d)
無駄に広かったリビングは縮小。
こぢんまり感がわが家らしい。
はる坊の反応はいまいちよく分からない。
新しい部屋をはる坊にお披露目したときはキャ〜なぜかと大はしゃぎ。
それがご飯食べるときになって「あっち!」といつも食べてた方を指さして場所が違うと分かるとかんしゃく起こしてた。
でも自分の部屋ができてなんとなく嬉しそうな感じ。
ハハも広々と仕事ができるから嬉しい。でも仕事がないのでちょっと悲しい。
チチは不満そう?
倉庫部屋、早く部屋に昇格させたいね。。。

広告

新しいわが家」への2件のフィードバック

  1. naokimanさま
    快適すぎて将来この部屋をはるにゆずるのが惜しくなっている今日この頃です。
    まだ捨てれそうなものはあるけどはる関係のはなかなか捨てれないよね。
    また写真撮影しておく?

  2. 自分の部屋もできたし、思い通り?
    家具とかも新調できればいうことないんだけど
    余裕がなくてすみません。
    収納スペースがいっぱいだから
    これからモノを増やさないようにしないと・・・

コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中