はい、チーズ

CA390692 CA390693
先週の土曜日、エリカちゃんとゆうりちゃん宅に集合。
エリカちゃんは保育園に通ってるから3組集まるのは久しぶり。
写真になんとかおさめようとしたけどぜんぜん無理。
ぶれる、かくれる、いなくなる。
やっと3人おさまったのがコレ。

CA390685
なんだか淋し気な一枚と相成りました・・・


日曜日。
みいおっちゃんがわが家にお泊まりに。
なんでも家の近くに選挙事務所があって家や駐車場の廻りを占拠されるらしいのでわが家に避難。
選挙の日に占拠されるという・・・ハハハハ・・・・
手みやげに買ってきてもらった(うちが催促したんだけど)動物図鑑ははる坊お気に入り。
そしてそれをハハに読めと強要。
文字多いんですけど、、、
CA390696
みいおっちゃん、ありがとう!

はい、チーズ」への7件のフィードバック

  1. 次女さま
    なんとなく納得してしまった。
    次女さんヘビとかトカゲとか好きそうだもんね。うむ。
    はる坊今ははカエルブーム。
    次は「は虫類・両生類」を買ってみよう!

  2. 私は初めて親から買ってもらった本は
    「は虫類・両生類」図鑑でした。
    父は「お花とか蝶の本もあるんだよ?」と聞いてくれたらしいが
    私はガンとして、は虫類・両生類図鑑だったらしい・・・
    今でも嫌いじゃない。特にヘビとか。

  3. こっちさま
    なかなかページがめくれなくて(重いから)キーと怒ってるけど気に入ってるみたいだよ〜。
    小学生になっても見れるしね〜。ボロボロになってると思うけど。。。
    naokimanさま
    アンパンマン、最近あまりくいつかなくなったね。
    ちょっと寂しい・・・
    サルのページはなんであんなに手抜きなんだろうねえ。
    ○研に問い合わせてみたいくらい。

  4. 最近はアンパンマン熱も以前ほどではなく
    野菜果物動物好きです。
    相変わらず車とか電車には興味を示さないけど
    飛行機にはちょっと関心を示すようになりましたね。
    ・・・図鑑、キリヌキの甘さが気になります。

  5. やっぱり〜〜動物図鑑気に入ってる??きおらにも買おうかな〜〜動物大好きなんだよね〜〜。

  6. カズまさま
    ご子息は破壊王?
    だったらたぶん投げつけますよ、図鑑。。。
    新居に致命的な傷をつけられないよう万全の準備をして購入しましょう!

  7. おお!動物図鑑ですか。それは良いですね。破壊衝動ばかりの息子にも知性を与えるべく我が家も試してみよう。

コメントをどうぞ

