アルバム(お盆編)

お誕生日会(42歳♂)

CA390640 CA390641 CA390642 CA390647
おもてなし料理を作る。デザートも有。
今までで一番よくやったと思う。
だけど少々空回り気味。
この会の主役は好き嫌い激しいし(食べなさい)、アンパンマンの顔のお寿司をはる坊に見せてもすでに空腹で怒ってたし。
来年は反省点をいかそう。やるの?
a.不信感いっぱいの主役
b.後ろ姿そっくりの親子
c.食べたら即寝るわが息子


リベンジ、とだがわ緑地公園

CA390658 SANY0709 SANY0711
前回のときはギャンギャン泣いて散々だった公園。
今回はフツーに遊んでた。
この違いはなに?
わがままな芸能人のマネージャーになってる気分・・・

珍しく激しく遊ぶ
SANY0717 SANY0718

豪快に飲むソフトクリーム
CA390653


最近やたらと歌う人
歌っている曲がかろうじて分かるのはちょうちょとアンパンマンの手遊び歌。

広告

アルバム(お盆編)」への4件のフィードバック

  1. 寝起きマンさま
    無理矢理写真を増やしただけなんだけどね。
    最近なかなか良い写真がとれないねー。
    改名?偽名?

  2. 写真がいっぱいあったのは
    タイトルが“アルバム”だったからなんですね。
    失礼しました。

  3. naokimanさま
    来年乞うご期待!!!!!・・・たぶん。
    一応アルバムということで写真多くしたけど同じようなのばかりになってしまった。
    昭子ママ宅でふみちゃんたちとたわむれてる写真がなくて残念。
    あのときは一丁前にはしゃいでよく動いてたからブレてうまく撮れなかった〜。

  4. パーティーらしい華やかな料理いっぱいで
    とてもよかったです。
    ボクの時もこのくらい力を入れてくれるとうれしいな。
    ・・・なんて、身内で誉めるのもなんですが。
    ハル坊は大分活発になってきたような。
    やっぱりキャッキャッと楽しんでる姿は
    親としてうれしい限りです。
    ところでちょっと写真多すぎない??

コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中