これはナニ?

CA390570
↑母親にもらって育ててますが。
これは一体何の植物なのでしょうか?
説明書に育て方は書いてあったけど植物名が書いてない。
花でも咲くのかと思っていたら葉っぱがぐんぐん伸びて花をつける様子はない。
しかも一本だけ他のとは違う種類らしい。(まんなかの)
ハーブ系?
鑑賞用?
どんどん伸びてるけどこれどうすればいいの?
軽いパニックになってます。


♪♪♫♪♪

歌?
突然はじまりますた。

広告

これはナニ?」への5件のフィードバック

  1. 次女さま
    はる坊は夜になるとだんだんテンションがあがってくる完全な夜型人間です。
    この時も11時近かったような。
    お昼のテンションの低さを何とかしてほしいもんです。

  2. naokimanさま
    どこまで成長するんだろう。
    やっぱり鉢植えに植えかえた方がいいのでしょうか。。。
    はる坊最近長文しゃべってるけど何をいってるのかよくわからないのが残念。
    首が細く見えるのはやっぱり、ほら、、頭が大きいから、、、
    テツコさま
    ミント!そうかも。
    なんとなくほのかに匂いがする。
    とりあえずぐんぐん成長しております。
    摘んだ方がいいのかなあ。

  3. 珍しく(?)根気よく育ててるけど何だろうね。
    販売元に問い合わせてみたら?
    ハル坊は急に長文らしき言葉を発するようになりました。
    とはいっても意味不明だけど。
    後ろ姿もいいね。首が細い。

コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中