ベランダプール

同じマンションのお友達のおうちでベランダプールしてきました。
はる坊は出かける前からおなか減らしてて(なぜ!)ぐずり気味だったのを無理矢理プールに入れたから泣きっぱなし。
お菓子を食べさせ急いで写真撮影。
それからすぐに退散してはる坊ひとり早めのランチ・・・
せっかく用意してくれたプールなのでこのままごはんだけ食べて帰すまいとすでに誰もいなくなったプールでひとり(+ハハ)遊ばせる。
最初はオロオロして泣いてたけど慣れてくると水鉄砲やじょうろでハハハハと一人笑いながら遊んでた。
機嫌良く遊んでたのははいいけどひとり(+ハハ)だけというのは淋しすぎる。
今度からお腹を満たしてからおじゃましよう。
SANY0587
みんなの水着すごくかわいかったなあ。
隠れて見えないけど後ろに映ってるあきらくんはてんとう虫でりゅうくんはシマシマ、みのりちゃんは8。
シマシマ水着のりゅうくんはかなりおもしろキャラでいつも注目してます。

SANY0592
はる坊、、、

SANY0596
おなか出過ぎ!!!


またまたゆうり姫登場

20090626141211a84
昨日はゆうり姫と公園。
ふたりが穴からのぞいてる写真…撮りたいなあ。

広告

ベランダプール」への2件のフィードバック

  1. naokimanさま
    去年せっかく買ったのにねえ。
    でもとりあえずプールよりおフロ嫌いを直さねば。
    最近フロ嫌いが悪化してきて手を焼いております。
    来週から保育園でプール始まるらしいのではる坊の反応が楽しみだ。

  2. ルーフバルコニーがあっていいね。
    うちのベランダでは避難ハシゴのプレートが邪魔で
    ミニプールがやっとってとこだけど
    今夏はぜひ遊ばせてあげたい。
    まだまだ物怖じすることが多いけど
    元気に育ってほしいものです。

コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中