ローリー、キャ〜、キャ〜〜ッ

manji_2_jaket
昨日は名古屋のアポロシアターでローリー率いる卍ライブに姉と行って参りました。
当時姉に教えてもらったすかんちの「好き好きダーリン」を聴いて衝撃を受けて以来、かれこれ18年ほどローリーのファンなのですが一向に熱が冷めることなくここまできました。
そしてライブに行くといつも思うのが、
ファン続けててよかったあ〜。
Rolly, Love!

ライブの後に握手とサイン会があって図々しくもはるの写真にサインをもらいました。
キャ〜、キャ〜〜ッ!!
CA390536
はるよ、ハハの理想に近づいておくれ。

広告

ローリー、キャ〜、キャ〜〜ッ」への2件のフィードバック

  1. naokimanさま
    乗り気じゃないと思うけどコメントをありがとう。
    ファン心理としては表舞台にたってほしいようなそうでないような。
    どっちみち高嶺の花。
    今は妄想を膨らませて楽しんでます。
    naokimanさんがローリーのライブに行って衝撃を受けてふたりでライブ遠征三昧という・・・しょうもない妄想をしてます。

  2. 「つばさ」をきっかけに紅白に出場して
    昔みたく過激な発言をして
    出入り禁止くらいになってほしいものです。
    ・・・佐藤研二って、
    マルコシアス・バンプのメンバーだったんだ。

コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中