はる坊へ

アンパンマンカード チチより
CA390524

アンパンマンマグネット ハハより
CA390520
うれしい人

カードで遊んでる写真は撮れなかったけどかなりのお気に入りで毎日ひととおり並べるのが彼の仕事になってる。
すでにだいぶ痛んでてメロンパンナとあかちゃんまんはめくれちゃってるんだけどはる坊はそれが気に入らないのか最近この2枚は裏側にふせてる。
私が表にすると「イヤン!」といってカードをなげて怒られる。気難しい人…。
マグネットはハハがまさに夜なべして作った大作。
前回のすっかり見捨てられたアンパンマンのおきあがりこぼしのようになるのかと危惧しておりましたがこれははる坊の心を掴んだみたい。
キャ〜といいながら遊んでおりました。
チチとハハ、忙しい中たいへんご苦労様でした。

はる坊へ」への2件のフィードバック

  1. naokimanさま
    次はジャムじい、チーズを作る予定。
    まだ当分先だけど。
    naokimanさんの次回作期待してます。
    うまくいくといいね〜。

  2. やっぱり喜んでくれるとうれしいね。
    それが手作りのものだと尚更です。
    (簡単には作れないけど)アンパンマンマグネットを、
    少しずつ増えしていったら
    気づいた時どんなリアクションするだろう。

コメントをどうぞ

