はる坊ついにアンパンマンと。。。

近所のピアゴでアンパンマンの写真撮影会があるとのことで行ってきました。
はる坊の愛してやまないアンパンマンとついにご対面。
はる坊喜んでたなあと満足して帰ってきたけど写真を見てみたらそうでもなかったみたい…。
SANY0564
これだれ?

SANY0566
アンパンマン?顔小さくない?

SANY0568
なんだか腑に落ちない・・・

はる坊ついにアンパンマンと。。。」への6件のフィードバック

  1. しほママさま
    ハウジングセンターのイベントとは規模が違うから手を抜いてるのかなー。
    これでちびっこたちの夢が壊れないといいんだけど。
    中国のアンパンマン…是非みてみたい。

  2. あきらかに偽物???
    やなせたかしに訴えられるのでは。。。
    ハウジングセンターのアンパンマンショーで
    登場するのとは全然違う!
    うちの旦那のコメント:
    中国の遊園地に近いものがありますよ

  3. naokimanさま
    まったくです。
    無理に立体化しない方がこどもたちの夢を保てるんじゃないかと。
    でもお店の集客という面では確実だよね。
    どうせならnaokimanが描いたリアルアンパンマンのそっくりさんを連れて来てほしいもんです。

  4. 口をつむってるし、妙に冷静な表情だね。
    アニメ(本)のキャラクターは、
    やはり二次元の方が親しみやすいのかも。

  5. meguリンさま
    なんか変だよねえ。
    色あせてたし。
    アンパンマン人気者だから生産が追いつかないのかな…
    これはこれで愛嬌があってまあよかったんだけどね〜。

  6. なんか変なアンパンマンだねwww
    でも、ぬいぐるみもこんな感じかあ・・・・
    私らの時代のアンパンマンのが可愛くない?www

コメントをどうぞ