アルバム(GW編)

森林公園
この日は天気よくてテレビで「今日は行楽日和です」と繰り返し言っていたから今日は行楽に行かなくてはいけないんだ!と洗脳されて森林公園へ。
最後の写真は公園の室内のあそぶところにあった黒板。
アンパンマンを描いてたら他のちびっ子たちが寄ってきて「私も描けるよ」と言って見てみたら非常に上手でした。…お恥ずかしい。
SANY0476
SANY0481
SANY0478
SANY0486

水族館
動物園ではまったく動物たちに興味を示さなかったはる坊だったけど水族館はそうでもないみたいで興味津々。
残念ながら途中で飽きてきたみたいでぐだぐだ。親も飽きてたけど。
最後はやっぱりアンパンマンで1日を締める。
SANY0500
SANY0506
SANY0526
SANY0528
SANY0530
こどもの日
おともだち家族とみいおっちゃんが来てくれてこどもの日のお祝い(したっけ?)。
みなさま、いろいろプレゼントをありがとう。
うちからは、、、あんなものでスイマセン。…お恥ずかしい。
はる坊は年上のあっくんとふたりで遊んでたりおともだちのママにニコニコで抱っこされたりで変わった?と思うことが多かった。
もう1歳7ヶ月だしね〜。
SANY0543
SANY0550
SANY0537

わが家にて
菖蒲湯に入ったけどずっとグズグズ。去年はいい写真とれたんだけどなあ。
チチ、ぎりぎりです。。。

SANY0551
実家にて
くつろぎすぎ。はる坊もぎりぎりです。
この連休で肥満が加速気味。
CA390441

アルバム(GW編)」への4件のフィードバック

  1. naokimanさま
    最近いたずら多いねー。
    悪い事してるってかわってやってるもんね。
    これも成長のひとつなんだろうけどどこまで我慢できるか。。。
    やっと人に興味を持ちはじめたのか、最近はよく他の子のやることをじーと見てるよ。
    次女さま
    あ、ほんとだ、出てた。
    失礼!
    しほママさま
    お腹のでっぱりに目がいって肝心なところを見落としてました。
    失敬!

  2. 後半は雨のため、外で遊べず残念でしたが、
    まずまず充実したGWでした。
    最近ちょっとずつ活発になってきて
    いたずらをして喜んでいるハル坊。
    みんなの中に混じって遊んでる姿はほほえましいです。

コメントをどうぞ

