忍耐

CA390371
はる坊に折り紙をちぎってアンパンマンを作ってみせたらまた作れとうるさいので即席ながらいくつか作ってみた。
これがだんだん上達していってなかなか作り甲斐があった。
はる坊もこれをながめて満足そう。
また作ろうかなと思っていたら。
CA390382
いつの間にかこの惨状。
あまりにも頭にきて押し殺した声で「もう作ってあげないからね」と本気で怒ってるのにはる坊はどこふく風。
泣き虫のくせにこういうときはケロリとしてる。
静かな怒りに沸々としてた1日。
・・・ハハとしての「忍耐」を早く養いたいものです。


本当に好きなんだね、アンパンマン。
ブツブツ…

[広告] アクセス解析
お店のアンパンマンコーナーに張り付いて動かない。
その間にレジ行って支払いをすませて帰ってきてもまだ同じ場所でブツブツ言ってた。カメラで撮ってたらブツブツをやめちゃって残念。
アンパンマンブームいつまで続くのかなあ。

忍耐」への2件のフィードバック

  1. naokimanさま
    今は紙にアンパンマン描くだけで満足してるけどいつまで通用するのかなあ。。。
    しかし家のなかアンパンマンだらけだー。
    どうせなら浮気をせずにアンパンマン一筋でいってほしいねえ。

  2. シールとかテープとか剥がす事が好きだよね。
    これから、こういう事がもっと増えるから
    お互い寛大で行きましょう。
    アンパンマン、
    そこまで虜にする魅力はなんだろう。
    いまのところ、ねだることは少ないからいいけど、
    これから先が心配・・・

コメントをどうぞ

