こどもと一緒にアウトドア

先週土曜日はゆうりちゃん、エリカちゃん家族で近くの川辺でバーベキュー。
その日は天気がよくて暑くもなく寒くもない行楽日和。
ほとんどの準備をやってもらってたのでずいぶんと楽をさせてもらいました。
はりきって作った焼きそばは一玉を地面に落とすし、テントの張り方はさっぱりわからないし、はる坊は相変わらず食べてばかりだし…足手まといなわが家ですいません。
こどもと一緒だとアウトドアって今までとは違った楽しさがあるんだなあ。
太陽のしたで元気に歩いたり走ったり転んだりしてる姿をみるのは本当に和む。
誘ってくれたゆうりちゃん一家、新食感デザートを発見したエリカちゃん一家ありがとね〜。
次は完璧な焼きそばを作ってみせるのでまた誘ってください〜。
SANY0444
チチ、爽やかに登場。

CA390380
イヤン。。。

SANY0453
アンパンマン会議。

SANY0457
アンパンマン会議、決裂。

広告

こどもと一緒にアウトドア」への3件のフィードバック

  1. naokimanさま
    私が心配するのもわからないでもない?
    基本おすわりのはる坊。
    でも昨日公園で珍しくゆうりちゃんの後を追っかけてたよ。
    当然追いつくことはなかったけど。
    ちえぞうさま
    うちもインドア家族だよー。
    お誘いがなければ動かない一家です。
    こどもはやっぱり外で遊んでるのがよく似合うなあと思う。
    私もがんばらねば。

  2. いいですね〜
    我が家はとてもインドアな家族で・・・
    いいとこ駐車場散歩〜近所一周ですorz
    でもお外で自由に遊んでる子供の姿は好きなので、おいらも頑張ります・・・たぶん。

  3. 聞いていたとおり、ハル坊はおとなしめでした。
    他の子はタッタカ歩いたり、ジャンプしたり、
    土手を登ったりと、動き回っているけど
    カレは座ってることが多い。
    まあ、それも個性としておこう。

コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中