チチ作

いつものことながらチチの完成度の高い作品。
この感性をはる坊も受け継いでるといいけど。
CA390329
リアルアンパンマン

CA390331
リアルドキンちゃん

CA390332
リアルばた子さん


お花見三昧。
昨日、一昨日はお花見に。
日本の風物詩やの〜。
CA390327
一昨日行ったところはまだ五分咲きくらい。これが満開だったらなあ。

CA390322
天気悪いし寒いし。気分は盛り下がり気味。

CA390335
昨日はお花見日和。満開まであと一歩。

CA390339
チチ、子ともに愛想笑い?

チチ作」への3件のフィードバック

  1. ちえぞうさま
    わが家は城○公園に土曜日の天気の悪い日に行ってきたよ。(写真上)
    日曜日はいい天気だったからよかったね〜。
    そうそう、あそこってやたら階段多いね。。。
    naokimanさま
    3枚目の写真ってバタ子さん?
    ステキです。
    今度はジャムおじさんとバイキンマンお願いします。

  2. チチ登場しすぎでハズカシイ。
    ブログにアップするなら
    もっとしっかり描けばよかった。
    3枚目の写真、構図といい、コントラストといい
    素敵ですね。

  3. 完成度高すぎです!!
    めちゃくちゃ芸術家オーラが・・・。
    昨日は私たちも城●公園にお花見行きました〜
    バギー持ってったら階段多くて荷物になっただけでした(汗)

コメントをどうぞ

