幼児なんだ

CA390300
木曜日ははる坊と誕生日が2日違いのきおちゃんとママが遊びにきてくれました。
久しぶりの再会。
すっかり女の子になってたきおちゃん。
でも写真で見るとはる坊も男の子になってるなあ。
いつの間にか「あかちゃん」から「幼児」になってた。
きおちゃんとは同じ病院で産まれたての頃から知っているから二人の成長ぶりには感慨深いものがある。
ちょっと前までゴロゴロ寝てただけだったのに今では歩いてるんだもんねえ。
こどもの成長に追いつかない今日この頃。


お花見

SANY0382
昨日は森林公園へ。もう少しで満開。

SANY0384
最近カメラ向けると不機嫌。

SANY0390
そんなに嫌?

SANY0395
やっと笑った。

幼児なんだ」への2件のフィードバック

  1. naokimanさま
    1年半でこんなに成長するなんて不思議。
    あと半年後はどんな変化があるんだろう。
    楽しみだね。
    しかし。
    はる坊のおしゃぶりいつとれるのかなー。

  2. 天気もいいし、暖かいし、桜は咲いてるし、
    心地よい時期ですね。
    二人とも1年半ですっかり、男の子と女の子になりました
    ・・・が、ハル坊いい加減、おしゃぶり離しなさい。
    ラストの写真いい笑顔だね。

コメントをどうぞ

