はる坊お留守番、ハハ東京。

CA54GMD2s
はる坊を実家に残し、ハハは一人東京へ繰り出す。
東京、、、rollyのコンサート〜♪
今回もrollyの世界観炸裂のすばらしいコンサートでした。
いつも期待を裏切らない男rolly。
久しぶりの生rollyだったけど全然変わってなかったのが嬉しかったなあ。
ギターを弾いてるrollyをみてじんわり。
ロリトモのMORRIEさんやbosuoreさん、ひろみ♪さんたちとも会えて感無量の一日。
bosuoreさん洒落たお菓子のおみやげありがとう〜。
もっと熱く語りたいけどはる坊日記なのでこのへんで…。
頭の中はrolly一色ではる坊のことはすっかり忘れてると思ったてたけど。
地下鉄やお店ではる坊と同じくらいのこどもをみかけるたびにちょっと罪悪感。
時間つぶしに回ったところはこども関係のお店が多かった。
そういえば会場の青山円形劇場に行く途中に絵本の専門店があったけど時間なくてゆっくりみれなかったなあ。
やっぱりしっかり母親になってます。。。
はる坊はというと。
CAPUF9Y8s
楽しんでたみたです。
CAPGBLA0s
はる坊のおみやげ。

はる坊お留守番、ハハ東京。」への6件のフィードバック

  1. しほママさま
    あのローリーだよ。
    もしかしてしほママさんも隠れファン??
    しほちゃん会いたい〜。
    メール待ってまーす!

  2. ローリーってやっぱり寺西なんだー。
    そうなのかなって思ってたら
    写真が全然別な人に見えたんだよね。
    ふーん、そうだったのかあ。
    懐かしいなあ。
    あ、そうそう、今度また会社が休みの日があるから
    メールするね。都合があえば遊びましょ〜。

  3. しほママさま
    私も卒乳したときすごく淋しかったよー。
    結構軽い気持ちでいたんだけどあんなに淋しい思いをするとは思わなかった。
    タイミングって大切だと思うからしほママはいい時にできたんだね。
    ベビーブック先月と今月号買ったよ。
    付録がアンパンマンだったので。。。
    Morrieさま
    私も再会できたことがすごく嬉しかった。
    まだ2回しか会ってないのにそんな気がしなくて本当に会えてよかった!
    いつか我が子にもローリーの素晴らしさをじっくり教え込みたい。
    ちなみに名前の候補に「かずお」は入れてたけどあえなく却下。
    「和緒」「かずを」・・・等。
    ハナさま
    行けるときだけでなく行けないときにも行ってしまいそうな私。
    久しぶりに熱い心がよみがえってきました。
    やっぱりナマの迫力は違いますね。
    しっかり充電完了〜。
    訂正「ローリー中西」→×、「ローリー寺西」→○

  4. コンサート、よござんしたね。
    行ける時に、行かなくちゃね。
    東京まで行って聴きたいというパワーがあっていいね。
    女性のほうがそんなパワーがあるのかな。
    先日、ローリーらしき男(ローリー中西)がロックを熱く語っていたけど。
    昔は、エンジェルスというバンドがお気に入りだったそうな。
    ロックにあんまり詳しくない私としては、あんまりコメントできないけど。
    やっぱり、生のコンサートはいいね。
    何か、予約しよーとっ。

  5. お疲れ様でした。
    再会できて、本当に嬉しかったです。
    いつも子育て頑張っているのですから、ママもたまに息抜きしたって罪ではないですよ。
    リフレッシュして、その分また帰ってから子育て頑張れるんですもん。
    ちゃんとお留守番してくれて、はる坊は良い子ですね。
    だからこそ、罪悪感感じてしまうのかな?
    いつか、はる坊も一緒にライブに行ける日が来たらいいですね。
    影響されてギター始めたりして・・・。

  6. 土日に私も東京にいたのですが
    こんなに長く娘と離れたことはなく
    とってもさみしかったです。
    卒乳は続いてますが
    今朝は30分ばかり泣かれました。
    私も涙が止まらず
    会社でも泣けて泣けてしかたなく
    早退してしまいました。
    もっとおっぱいをあげたかったけど
    今回は旦那と旦那実家の全面的バックアップもあり
    その他もろもろの事情で
    ベストのタイミングだったと思ってます。
    いつかは通らなければならない道だったし。
    ところで、ベビーブック買ってるの?
    うちにも同じ付録があるよ〜。

コメントをどうぞ

