こどもたちヌキで

先週の土曜日、こどもを各自だんな様にあずけてハハたち3人は優雅にランチでした。
ひとりは四月から会社復帰、ひとりは転勤になるかもしれなくてゆっくりお話がしたいねということで今回こどもたちはお留守番。
こどもたちがいるといつも話が途中で寸断されてどっかにいっちゃってたんだけど久しぶりにみんなそれぞれの会話が成立。
よく会ってるのに知らないこととか意外な一面とかあって新鮮で楽しかった。
こじんまりしたフランス料理のお店で雰囲気も料理も文句なし。
あっという間の三時間。
小さいこどものいるハハにとってこんな時間がとれるのは贅沢だと思う。
協力してくれただんな様方、ありがとう。
そして第二弾を計画中…。


炊飯器パン、グレードアップ

CA390240
今回はシナモンシュガー入り。
グラニュー糖がなくてヨーグルとに入ってる砂糖を使ったら甘み大幅減。
はちみつかけるとおいしいかも。

広告

こどもたちヌキで」への2件のフィードバック

  1. naokimanさま
    そろそろスガキヤも飽きたよね。。。
    今度は吉牛にする?
    パンまた作るよ〜。

コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中