なんか元気ない

CA390216
起きてくださーい。。。

胃腸風邪はすっかり治ってるんだけどなんとなく元気のないはる坊。
外に連れていくとそれなりに遊んでるけど家ではクッションやタオルケットの上で横になってることが多い。
それによく「抱っこ〜」とぐずる。
眠いのかなあとも思うけどそんなに疲れるほど遊んでないし。
でも最近はおフロからでるとすぐに寝てしまう。
食欲は相変わらずあるんだけどなあ。
しっくりこないここ数日。
CA390220
おもちゃでも遊ばなくて黙々と本読んでたりする物静かさ。

なんか元気ない」への6件のフィードバック

  1. naokimanさま
    耳の掃除も兼ねて一度行ってみようかなあ。
    かなり抵抗されそうだけど。
    最近病院嫌いだしねえ。

  2. やっぱり中耳炎も考えられるのかな。
    風邪から来ることが多いみたいだし、
    一度耳鼻科へ行った方がいいかね。

  3. ハナさま
    どうやらはる坊もそんな感じだったみたい。
    昨日はなぜか突然良い子ちゃんになって一人遊びしたり全然ぐずらなかった。
    大人と同じで気分ののらない日もあるんだね〜。
    次女さま
    ご心配ありがとうございます〜。
    ↑のようにはる坊は昨日は復帰?してました。
    たまにはぐだぐだしてみたかったのかな。
    しほママさま
    中耳炎かなあと思ってたけどそれらしい症状はなかったの。
    でも耳の掃除してもらいたいな。
    私が綿棒もつだけで取り上げられるから全然耳掃除できてない…。

  4. 中耳炎って可能性はないよねえ?
    うちはなんとなく調子悪いのが続いた時
    中耳炎だったよ。
    でも夜よく眠れてるんだったら違うかも。
    耳掃除がてら耳鼻科に行ってみるのはどうかな?

  5. そんなことあるんじゃない。
    私も先日、実に久し振りに風邪を引いて土日と臥せっていました。
    薬も飲まずに、ベルセを飲んで、日曜の夜には一応直ったんだけど、
    その後、何となく体がだるくてね。
    ハル君もそんな感じ?
    それか、春を前にして力をためているのかしら。

コメントをどうぞ

