金のスプーン、当たった

CA390204
東海地方の方にはなじみが深いと思いますがオリエンタルカレーのスプーン。
お菓子の袋の中に「当たり」の紙が入ってたので送ってみたらちゃんと届きました。
ゴージャス&チープ?な感じ…。
懸賞関係で当たるのはトッポのクッション以来。(当時はどうしてもこれが欲しかった)
当たりは小さいけど単純に嬉しい。


久しぶりの公園
CA390201
石があればしあわせ。

CA390196
たそがれ。

CA390202
活発なゆうりちゃん。あこがれ…(ハハの)。

金のスプーン、当たった」への6件のフィードバック

  1. しほママさま
    そうそう。あのゆうりちゃんよ〜。
    だいぶ大きくなったから分からなかったかも。
    いつも小走りしてます。
    近くに公園って便利だよね。
    でもあの工事はのんびりやってるみたいで4月中にできるのかもよく分からない。
    完成したらご一報します。

  2. ゆうりちゃんって私の知ってるゆうりちゃん!?
    写真を見ても全然気がつかなかった。。。
    中央公園って駐車場のないところだっけ?
    あの距離に公園ができるのはうらやましいわ。

  3. naokimanさま
    さすが昭和大臣。
    その情報を知ってる人はこのブロブ見てくれてる人ではハナサンかみいくらい?
    ケアンズ旅行は懸賞に入るのかな?
    大きいアタリだったね〜。あれで運を使い果たした気はするけど。。。
    次女さま
    へ〜〜。
    商品自体がレトロだけど会社もレトロ感を演出?
    グアバのジュースもロングヒット商品だね〜。
    今では一本飲み干す自信がありませんが。
    しほママさま
    中央公園だよー。
    一見きれいな公園なんだけどタバコやガムが落ちててゆうりちゃんが拾って口に入れそうになってた。(入れてた?)
    今度ゆうりママと清掃活動をする予定。[色:999999]ウソ[/色]
    今マンションのとなりに公園を作る工事をしてるみたい。できたら一緒に遊ぼ〜。

  4. この公園はどこにあるのかな?
    お久しぶりです〜。
    そちらの近くでパワーショベルが
    よく動いてるね。
    しほはパワーショベル好きです。

  5. 会社の前にオリエンタルの会社があります。
    凄いレトロな感じの会社。
    ソテツか何か分からないデカイ南国風の木が
    敷地内にあったりして、不思議な趣きがあります。
    近所もオリエンタルの自販機があり、
    勿論オリエンタルグアバが売ってます。

  6. このブログを見てる世代の方には馴染みがないでしょうが
    名古屋弁を使った数少ない全国区の俳優です。
    (他はかろうじて山田昌ぐらい?)
    その彼の大ヒットしたギャグが
    オリエンタルのCMで流れた「ハヤシもあるでヨ〜」でした。
    ケアンズ旅行も当たったよ。

コメントをどうぞ

