アンパンマン王国

増えていくアンパンマングッズにわが家は占領されつつあります。
CA390144
メインキャラはほぼおぼえた。

CA390161
おでかけはこの上着。

CA390163
ハハの力作にご満悦。

CA390166
おかげさまで顔が似てきました。体型も?

アンパンマン王国」への8件のフィードバック

  1. テツコさま
    ネットで検索してみたよー。
    欲しい!と思ってお店探したけどなかなか見つからないの。
    もう販売してないのかなあ。
    こっちさま
    仕事してきました〜。
    でも実家からだったのでとっても楽!
    親に頼らないと正直できなかったなあ。
    こっちさんはすごいよー。

  2. あんぱんまん大好きだよね〜〜。子供がはまるキャラなんだろうねぇ。うちもなんか買ってあげないとなぁ。歌だけでもご機嫌だよ。
    仕事してきたんだね。お疲れさま。久々だとしんどいよね??でも実家ならちょっと忙しさは減るかな〜〜。

  3. 指人形わかった〜?
    あつまれアンパンマン〜!とかっていう食玩で、
    スーパーのお菓子売り場とかで100円で売ってるよ〜。

  4. おけんさま
    たしかに合理的、実用的なコスプレです。
    この上着大人よりもこどもたちに大人気で「アンパンマンだ!」とよく指さされてるよー。
    メグリンさま
    私もまさかこんなことになるとは。
    やっぱり自分の好みより子供のよろこぶものが優先になってしまった〜。
    次はドラえもんかも・・・
    naokimanさま
    たしかにキャラクター多すぎのせいか名前も「いちごちゃん」とか「あかちゃんまん」とかネタ切れ?みたいなの多いね。
    「ノリノリのり平」は好きだけど。
    テツコさま
    「アンパンマン指人形」なんてあるんだー。
    私も興味有り。
    ちょっと調べてみよー。

  5. ディズニーか手塚治虫か忘れたけど
    円を組み合わせた絵は子供に受け入れやすい・・・
    ようなこと言ってたけど本当だった。
    しかし、アンパンマンキャラは安易すぎ。
    いくらでも増やせるよ。

  6. アンパンマンス-ツ上着だぁ・・・・
    すげ-!かっこいいじゃんwww
    キャラ物ほしがったらいやだなって
    思うけどアンパンマンとディズニ-なら
    許すwww

  7. わはー!上着かわいい♪
    こういう人形劇あるよね〜
    とっても合理的なコスプレっ[絵文字:v-218]

コメントをどうぞ

