久々の労働

CA390157
みなさんお元気ですかー。

先週の一週間実家にお世話になり、だんな様には一人暮らしをしてもらい、私は会社に出向いて仕事をさせていただきました。
こどもがいて働くというのはいろいろな人に助けてもらわないとなかなか難しい。
みなさま、ありがとうございます。
久しぶりの労働だったけどこの会社は幸い環境が良くて人数も少ないせいか働きやすかった。
でも仕事のカンを取り戻すまでにはまだまだかかるんだろうな。
というか取り戻せるのだろうか・・・
はるはというと私の母と祖母のふたりの世話人に甘やかされてたらしくずいぶんと羽をのばしていたらい。
私はさぞかし淋しい思いをしてると思って急いで帰ると私の顔をみて「ああー」と声こそあげたけどまた自分の遊びに夢中になってた。
なんだかとっても複雑ですがまあ一安心。


実家に帰っていたので近くのお友達のお家に遊びにいきました。
はると同じくらいの月齢のせなちゃんと久しぶりにご対面。
せなちゃんは控えめな性格ではるが遊んでるのをじっと遠くで見守っていた。
はると少し似てるところがあるみたいではるはせなちゃんが近くにいても違和感がなかったみたい。
CA390155
遠くで見守ってます。

久々の労働」への3件のフィードバック

  1. naokimanさま
    石にもこだわりがあるみたい。
    私があげたのは捨てられます。
    石に夢中のはるはほほえましいけどわが家持ち込み禁止にしましょう。
    picacchさま
    もうずいぶんと会ってない感じだねえ。
    いろはちゃんに会うの楽しみだ〜。
    編み物やってる?私はコースター作ったぞー。

  2. お久しぶり〜。
    かれこれ一ヶ月近く会ってないねぇ。
    はるくんすごい歩くの上手になってるんだろうな〜。
    次遊ぶのが楽しみ!
    仕事のこととかまたいろいろ話しましょっ!

  3. あんよが大分上達しました。
    午前中は、公園へ。
    午後からは、ジャスコやスーパーで相当長い時間歩いてたけど、
    まだまだ足りないらしく、
    帰ってきても家には上がりたがらず、また外で遊びました。
    石ころ遊びが好きなようで、
    大きな石を拾って喜んでましたが、
    おかあさんに捨てられてしまいました・・・
    元気で何よりです。
    すみません、一時保育は1日2,100円でした。
    良心的な料金。

コメントをどうぞ

