今年のベスト

みなさま 年賀状ありがとうございます。
それぞれの個性や想いなどが伝わってきて葉書一枚で送られた方のいろいろなことが読み取れる年賀状。
毎年楽しみにしてます。
さて。
ここで今年いただいた年賀状のマイベストを紹介したいと思います。
私個人の趣味なのでもちろん他にも素敵な年賀状を送っていただいた方はたくさんいました。
選んだ作品はインパクト、分かりやすさ、無駄のなさが素晴らしくとくにインパクトの面では群を抜いておりました。
送り主は(身内でごめんんさい)私の母。
昔から母の感性にはただならぬものを感じていましたが。
少しでも近づきたいと思う今日この頃です。
マイベスト

CA390086
写真が少しぶれてしまい残念。
実際はもっと生々しく躍動感にあふれています。

今年のベスト」への6件のフィードバック

  1. なおちんさま
    芋版一回やってみたかった。
    デザインを考えてくれれば彫ります!

  2. やはり手描きは味があっていいね。
    これはありすぎだけど・・・
    来年は芋版にします。

  3. テツコさま
    ホントいろんな意味で尊敬のハハ。
    私もこの大胆さを見習いたいもんです。
    おけんさま
    センス受け継いでる!?
    それは…ありがとうございます。(ちょっと複雑)
    latteさま
    latteさんのお母様、会ってみたい!
    (ボソ)っと小声で言いたくなる気持ちはわかります。

  4. これは「もう〜」サイコーですね。
    大胆不敵というか…やけに色っぽい顔もステキ。
    そのセンスは受け継いでるよ〜tutiさん!

コメントをどうぞ

