わが家のクリスマス

平日はゆっくりできないので今日をクリスマスらしい1日に。
CA390024
プレゼントより食事に夢中。

CA390031
プレゼントはピジョンのファーストシューズとブリオの積み木。
プレゼントもらったお礼なのか8歩ほど歩いてくれた。スタスタ歩くのはまだ先だな〜。

CA390033
お店にあったこの積み木のサンプル品にはまったく興味を示さなかったけど。。。

CA390036
遊んでた!ホッ。
しばらくしたら飽きてたけど。

CA390039
クリスマスツリー♪うちの…マンションの。

CA390043
はる坊への手作りケーキ。構想1分、作業2分。スポンジはもちろんインスタント。

わが家のクリスマス」への5件のフィードバック

  1. おけんさま
    メリークリスマス♪
    このツリーは管理会社がマンションの客を呼ぶためだよ、きっと。
    まだ空室がいくつかあるから焦ってるのかね。
    このケーキのイチゴ…じつは半分しかない。(笑)
    テツコさま
    ブリオの積み木に魅せられてはる坊とだんな様の意見を押しやって購入。
    色、質感がすごくイイよ。
    来年遊びに行くね!
    なおちんさま
    歩き出すのが遅い子はあまり大きいケガしないと聞くけどはる坊はそうでもなさそうだよねえ。
    笑いながらよたよた歩いてくる姿が大好きです。
    来年はプレゼントをおねだりとかしてくるのかな…。
    ハナサンさま
    こどもが大きくなっていくとイベント事も家族でしなくなっていくからちょっと淋しいね。
    ハナサンの美しい奥様の手作りケーキは絶品でしたよ〜。
    今日お願いしてみては?

  2. クリスマス真っ盛りですね。
    我が家は遠ーーい日の思い出になってしまったけど。
    これからは、この日が楽しみだったり、プレゼントに苦労したり。
    誕生日とともに忘れられない日になるよね。
    来年の手作りケーキも楽しみ。

  3. 昨日は記録更新、8歩あるきました。やったね。
    しかし、いつ転んでもおかしくないので心配。
    大ケガのないことを祈ります。
    来年はサンタクロースからのプレゼント、
    にしないといけないのかね。

  4. メリークリスマース!
    マンションにツリーなんてあるのかい〜素敵だね。
    はる坊のケーキかわいい♪イチゴうまそ〜

コメントをどうぞ

