はじめのいっぽ(半歩)

今日なにげに一歩(半歩)歩いたはる坊。
そのとき私の顔を見てニヤ〜としてたから本人も「どうだっ」という気持ちなのだろうか。
まだ当分歩くのには興味がなさそうだと思ってたけどそうでもないのかな。
最近カタカタ(手押し車)でよく遊んでたからそれが刺激になったのかも。
CA391421
これが楽しいらしい。


今日の動画

笑ってます。虐待してるわけではございません。

はじめのいっぽ(半歩)」への5件のフィードバック

  1. zoukunさま
    私がはる坊を笑わせるため奮闘している様子です。
    チュッチュ攻撃してます。

  2. 動画、何がなんだかわからんが
    とにかく楽しそうじゃ〜ん[絵文字:v-81]
    でも、何をやってるのかすごく気になる[絵文字:v-40]

  3. おけんさま
    ありがとうございます〜。
    小さな一歩すぎて見落とさないようにしてます。
    おけんさんもまた遠征の日々かと思いますが体にはお気をつけて〜。
    早く参戦したい・・・
    なおちんさま
    もしかしてあの半歩は気のせいだったのかも。
    今日はまったく歩く気配ナシ。
    でもしゃがんでたと思ったら突然立った!ビックリ!

  4. 久々の登場です(?)。
    まだタッチもままならないけど
    よくぞ歩きました。おめでとう。
    ハル坊もようやく赤ちゃん卒業だね。
    早く見てみたいよ。(・・・次はいつか?)

  5. 小さな一歩、大きな成長だねぇ〜(^_^)
    私の顔も思わずにやける。
    寒くなってきたね〜。お風邪ひかれませんように♪

コメントをどうぞ

