遊びに行ったり、ランチしたり

今日はおともだち四人+お子+だんな様の総勢12人でランチ。
いつもははる坊のお世話をしつつ、というのと違って今日は助っ人がいたからリラックス楽チンランチでした。
このままこどもたちをあずけて飲みにでも行きたかったな〜。
今日の3人のメンバーには遊びに行ったり来たりでよく遊んでもらってます。
はる坊が一番にいちゃん。でも貫禄なし。
CA391377
こどもたちを写真とると必ず誰かがぶれてる。今回はママがぶれた。

CA391368
物乞い。(また…)

CA391400
ヒートアップはる坊。

CA391401
おしりはまってます。

広告

遊びに行ったり、ランチしたり」への2件のフィードバック

  1. なおちんへ
    なかなか他の子を観察する機会がないから新鮮だったのでは?
    また次回も参加、よろしくお願いいたします。
    はる坊のウリは、、、やっぱり食欲です。

  2. 先日、初めて他の子たちと会ったけど
    みんなそれぞれでおもしろい。
    ハル坊のウリ(?)は、やはり食欲か?

コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中